忍者ブログ
同人サークル「糖幻郷」のHP代わりのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが告知です!

タイトルにあります「擬人化王国Ⅱ ~全国R10~」に参加します。
スペースとサークル名は以下のとおり。


金星-51a
「PARANOIA」



友達のLitbiのサークルのスペにいます。
発行物はICカード擬人化の合同本になります。


タイトル「This is a Pen.」
B5サイズ・28ページ・FCオフ・400円


Suicaのペンさんメインな本です。
が、私のあんまペンさんメインにならんかったな…;
ゆっくりした結果があれだよ!!!
Litbiのが絶っ対面白いのでみなさんそっちを期待してください!!←


私個人でも擬人化本出す予定でしたが、来年に先送りになりました…。
ネタ練り直してる最中です。すみません!

あと、ボカロ本も来年には・・・出す!東方も!

個人的な今後の発行物予定↓

☆ボカロ・・・ギャグ1冊、シリアス1冊
☆東方・・・ギャグ1冊、ほのぼの?1冊、ややシリアス2冊
☆ICカード擬人化・・・ほぼギャグ1冊


…出せんのかよというのは置いといて。
年内は原稿+コス衣装作成を頑張って、来年になったらパーッとオタクるぞ!
さりげなく言いましたが、コスもやってます。



えー・・・話がそれましたが。
10・11の擬人化王国はよろしくお願いします!
梨花ボブ(笑)なのが私です。
PR
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飴家和菓(あめやわか)
自己紹介:
多趣味すぎて色々と残念な人です。
名前の由来は↑のカテゴリーからどうぞ。


忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone