忍者ブログ
同人サークル「糖幻郷」のHP代わりのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。書こうと思ってたのにすっかり忘れてた事があった。

「PARANOIA」のLitbiとのICカード擬人化合同本、「This is a Pen」ですが、Litbiの手持ち在庫は冬コミにて完売しました。
(ちなみに私はその時売り子してました。)

お買い上げありがとうございました!!
まさかの完売で驚きました;;

あとは私の手持ち在庫と書店さんの委託分のみになるみたいです。
私の手持ち分は2/14の擬人化王国で持って行きます。残少ですが…。

書店委託はK-BOOKS、リブレット、まんだらけ、とらのあなで行ってるとの事。
詳細は各書店サイトで「PARANOIA」もしくは「Litbi」で検索してみて下さい。
(私の名前だと出てきません。多分…)

以上、ご連絡でした!
PR
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
飴家和菓(あめやわか)
自己紹介:
多趣味すぎて色々と残念な人です。
名前の由来は↑のカテゴリーからどうぞ。


忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone