忍者ブログ
同人サークル「糖幻郷」のHP代わりのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな感じで。

もう12月ですね。師走ですね。
仕事がそろそろ忙しくなってきます。
でも新人さん1人入ったから、去年よりは少し楽になるかも。

休みは引き篭もって原稿頑張らないとー思いつつもついうっかりニコ見てしまう…
ちゃんと…やれよ!!!

で、今描いてるIC擬人化本ですが…。
見直したらICネタがほぼない。てか無いに等しい。
キャラの顔合わせ?的な内容なんですが…これはやっぱ止めた方がいいかな;
顔合わせネタ+1Pの小ネタ集(こないだの合同本みたいな)にしようかな…。
ページ数凄い事になる;

あ、ボカロ本は内容的にコピ本になる予定です。
これは…オフで出すのは勇気がいる(在庫残る的な意味で)

スパコミあたりにボカロでシリアス本をオフで出す予定です。
その後はボカロ本出すかは不明です。
その後は東方が出したいとか言ってみます。

とりあえず、頑張って完成させます。




全く関係ないのだけど、息抜きに落書きしたガハラさん。
髪型が謎過ぎ。ペン入れて色塗るかは未定。
化物語の音楽が今の作業用BGMです。
staple stableとambivalent worldが好き。
君の知らない物語は神曲。supercellもといryoさん神。
信者です。すみません。



やっぱDVD欲しいなー
PR
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
飴家和菓(あめやわか)
自己紹介:
多趣味すぎて色々と残念な人です。
名前の由来は↑のカテゴリーからどうぞ。


忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone